=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

「迷子札をつくる」木工教室つなぎ

2016年04月17日 | ⇒つながるイベント
木工教室つなぎ「迷子札をつくる」実施!
本日は、
ペンチ、チビ、カツオ、アッチの各保護者の皆さまにご参加いただきました。
中には、妊婦で赤ちゃんおんぶしながらという究極の木工体験にチャレンジして頂いた参加者も。
なかなか糸鋸での作業が下書きどおりはいきませんが、おおむねお気に入りの形にできあがりました。
ご参加の皆さまありがとうございました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニカム | トップ | 2016田植え体験&バーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

⇒つながるイベント」カテゴリの最新記事