ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

!(^^)!

2023-09-08 | 肝臓

耳がきこえなくなったかな?? と思うようになってから。

ゆうらさん 昼間のうたたねは あちこちで寝るようになってる。

まー いいんだけどね。

キッチンのそこは はっきり言って・・・・

邪魔っ!!

夜はちゃんと自分のベッドで寝るから。

見えない 聞こえないからよくわからなくて このあたりで大丈夫かな

って寝ちゃうのかと思ったりしたけど。

ちゃんと場所がわかって寝てるってことよね?

ほぉー。すごいわね 犬ってって。 

感心するけど。

 

邪魔だ~~っ!!(苦笑)

 

さて。

外注に出していたTBA検査の結果が届いた と濱口先生から電話がかかってきた。

肝臓機能に関する検査でしたが 結果は・・・・・・。

異常なし~~!!

全ての数値が正常値内。その範囲内でも低い数値。

数値が高いほど悪いわけなので 問題なし という結果となりました。

喜ばしい~~!!

肝臓の数値の上昇は今のところ 年齢に関するものの可能性が大きいようだ。

でも数値が正常より高いのは事実だから これからも注視していくことは必須。

飼い主さんが数値が若干高いことが気になる 気持ち悪いと感じるなら

今か投薬治療始めるという考えもOKです といわれたけど。

ただ今フードロイヤルカナンに移行している最中なので。

フードを替えて1か月程度食べたら血液検査をしましょう。

その結果次第で経過観察を続けるか投薬を始めるか相談しましょう。

とのことになりました。

フードで数値が下がるといいなぁ。

 

あー。でも機能に問題がなくてよかったぁ。

ひとまず ほっ・・・です。

ワタクシ。

それほど神様とか信じているわけではないのだけど。

神社仏閣を見たりするのは好きでして。

この3か月くらい 色々な神社仏閣をみてまわるというような

YouTube動画をよく視てる。

それをね 視るようになってから なんだか良いことが起きてるんだよねぇ。

気のせいか?(苦笑)

濱口先生から電話がかかった時も視てる最中だったんだよねぇ。

よい自己暗示ならいいから。

そう思って見続けることにしよっと。

気の持ちようも大切ってことで(笑)

 

1か月後の血液検査も良い結果となりますように。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2023-09-08 11:29:54
検査結果が良くて何よりほっ。

私も神社仏閣みようかな。
この頃、厄払いしたくなるwww。
そう言えばスマホの待ち受けにサグラダ・ファミリアの写真使ってる…。
あー。やっぱり異教徒はNGなのかな。
神様も案外心がせまいのか?(笑)
Unknown (ミュウママ)
2023-09-08 11:46:50
☆hu-kaちゃん
動画見ちゃう?(笑)
見出しの文章みるとなんだか怪しい動画っぽく感じるけど。
開運になるかどうかはわからないけど(笑)
なかなか癒される動画なんだよね。
あとは視ての気持ちの持ちようだな(笑)
ヒカリTubeという動画ですよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。