ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ご無沙汰しております(;^ω^)

2023-11-23 | 日常・つぶやき

たいへん。

たいへん ご無沙汰しておりました。もーしわけありません

6月に起きたことの手続き系が 終わりそうで終わらなかったり

職場でピンチヒッターに抜擢されることが多かったり

とうとうかーちゃんがバテてしまったり

もー嫌になっちゃう~~

と思っているうちにはや11月も終わりに近づいているじゃありませんかぁぁ

きっと年内はこんな感じでしょう

ちょっと余裕がございません

なのでブログも滞りましたし 滞ります きっと(苦笑)

来てくれたのに更新されてないことばかりで ごめんなさい

 

ゆうらさんは元気ですので ご心配なく

食欲旺盛。前よりスピードは落ちたけど しっかりお散歩にも行けてます。

肝臓の数値は上がったものもあれば 下がったものもありですが。

どちらも大きな変化はなく横這い といった感じです。

現状維持の経過観察が続いています。

昨日ワクチン接種もしました。

神奈川県内 レプトスピラの報告は最近ないし。

ドッグランや山川等にはいかないので。10種から6種に変更しました。

副作用も出ずに済みました。

最近ちょっとおしっこの回数が多い感じがするので

それも経過観察。

あちこち微妙な感じがあって 気にならないといったらウソになりますが。

元気よくご飯の催促ができて 完食し お散歩にも行けているのだから

現状でよし としまーす

 

インフルエンザがとても流行しているようです。

みなさんも体調にお気をつけくださいね。

なるべくブログも書くようにしますので。

たまーーーに覗いてみてください

  

眼が見えないとなかなかカメラ目線になりませんねぇ

そうそう。

来月は大滝先生の眼科検診にも行かなくちゃね~。

それではまた~