マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF 待望の若大将!

2018年05月26日 | 選手紹介



不意にラインナップに加わったアレッサンドロ”若大将”デル・ピエーロ

ボボのリバイバルに続いての若大将。これは素直に嬉しい。

願わくば、2006-2007栄光のセリエB時代の彼であればさらに良かった。
まあ、無理なんでしょうけど。

あのシーズンは、ユーベ愛を再認識できた選手ばかりで構成されていました。
その中でも、パツキン、はぐれ刑事、松野さん、そして若大将は特に愛が溢れていました。

これを言い出すと止まらなくなります。
他にも、キンタマン、ナル彦、ロボコン、偽アレ、芝生、量ザク(強い相手限定でシャアザクに変身)もいましたね。

HOLE若大将が引けたら、セリエB時代のメンバーで編成してみるかな・・・


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


WORLD CLUB Champion Footballランキング

(C)SEGA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF やっぱりイタリアです! | トップ | WCCF 待望の若大将!~あと少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手紹介」カテゴリの最新記事