マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

残り13試合・・・

2009年03月29日 | 試合内容報告



最近調子を落とし、5回目の任期延長を逃した”ユベントス”チーム。
このまま流して任期を終えようかとも思いましたが、未だ”星なし”の状態
なので、最後まであきらめず全冠を目指そうと思い直しました。

ちなみに、残り試合数は13。
チャントロ、JT、ICC。それぞれ、ほぼワンチャンスしかありません。

まずはチャントロ。
エントリーは自分を含めて3名。2名は反対側のブロックに入ります。

最初の相手は『ジャッロ・ロッソ・ローマ』
時折信じられない強さを発揮されボコボコにされるのですが、この日は特に
脅かされることなく勝利し、準決勝へ。

次の相手は『ASメディタレーニアン』
ここでも特にプレッシャーを与えられることなく勝利し、あっさり決勝へ。
ここで対人戦となります。

決勝の相手は、比較的オーソドックスな4-4-2(ダイヤモンド型)のフォーメーション。
キープレイヤーは、ストイコヴィッチとアンリでしょうか。
この2人をマークせねば・・・

と、思っているのに、この2人にやられてしまうのが辛いところ。
前半、ピクシーが抜け出しそうになったので早めにジジを飛び出させましたが、
これが裏目に。相手の方が先にボールに到達してしまい、がら空きのゴールに
入れられます。完全なミスです。

痛い失点からほどなく、今度はピクシーのスルーパスに反応したアンリにミドルを
叩き込まれ2点目。完全な負けパターンです。

良いところ無く前半を終了。
これまた良いところがまったくなかったトレゼゲに代え、イアキンターマンを投入します。

後半開始。
イアキンターマンの投入で流れが変わったのか、全体的に動きが良くなっています。
すると後半5分頃、ネドヴェドのスルーに反応した若大将がシュートを突き刺し1点目。

これで気を良くしたのか、若大将の動きが大きく変化。
続けざまにヘディングで2点目。
さらに得点を重ね、後半だけで4得点し試合を引っくり返します。

そしてこのまま試合終了。
若大将が後半だけで4得点するとは・・・驚きです。

続くJTも『マンチェスター・ユナイテッド』相手に2-0の勝利。
若大将とトレゼゲの揃い踏みでした。

これで、全冠まであと☆ひとつ。最後まで頑張っていきます。

今日はこの辺で。では、また明日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のミラン、立ち上げ! | トップ | 遅くなりました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qlaru)
2009-03-30 09:55:23
おめでとうございます!
デル・ピエロ強いですねぇ。
自分もAEが欲しいのですが、値段が・・・ねぇ。

とりあえずおめです!
こんばんは (マクロ)
2009-03-31 00:06:14
>Qlaruさん
ありがとうございます。
デル・ピエーロより強力なFWは何人もいますが、狂い咲きをした時の若大将が忘れられずに起用し続けています。

AE、IT、BAN、CRAのそれぞれの違いを、もっと明確にしたいところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合内容報告」カテゴリの最新記事