マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

まあ、こんなものです・・・

2010年05月29日 | チーム編成考



早速、”オランダ”選抜チームを改造、再出発を果たしてきましたが・・・

なかなかうまくいきません。

RL1部を4戦消化し1敗4分け。得点4失点5得失点差-1で、6位。
まあ、勝てません。

もう少し試合を重ねてから、辞任してしまいそうな予感がします(笑)。

今日はこの辺で。では、また明日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はWCCF!? | トップ | 本日(5月29日)の龍馬伝を観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッベン (へなちょこサラ)
2010-05-30 09:01:31
個人的に0506黒のバイタルエリアドリブルが使い勝手良く気に入ってます(^-^)
綺羅黒色々入れ替えて模索してみるといいんやないっすかね?
こんばんは (マクロ)
2010-05-30 22:08:00
>へなちょこサラさん
アドバイス、ありがとうございます。
こらえ性の無さは、反省しないといけませんね(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム編成考」カテゴリの最新記事