マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF まだまだ、あきらめんぞ~!

2016年12月30日 | チーム編成考



以前、エリアを制した第二インテルの調子が上がりません。

チームづくりは上手くいったのでは?と考えていましたが、甘い見立てだったようです。

なかなか二度目の獲得がかないません。
いつも柳の下にどじょうは居らぬ、ということですね。

この時期ではありますが、チームを終わらせ再度立ち上げようと思います。
急速育成でチームづくりに邁進していく所存です。

今日はこの辺で失礼します。それでは、また。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF 年末年始休暇で追い込み... | トップ | WCCF 本年もありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム編成考」カテゴリの最新記事