マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

エースはおまえだ!

2010年05月31日 | チーム編成考



先日、”全白”チームと対戦し、かなり痛めつけられました。

そんな経験をすると、「自分でも久々に立ち上げてみるかな・・・」
という気分になります。真似ばかりです(笑)。

ということで、オール白で『第二ユベントス』を作ってみようと思います。

エースはなんと言っても、マルセロ”シャア・ザク”サライエタ。

人選に入ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(5月29日)の龍馬伝を観... | トップ | 本日は、少しだけプレイ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・。 (早熟の廃人)
2010-05-31 23:45:49
アルゼンチンを来週までには立ち上げたいのですが、今回ようやく監督名「スタレビト」にできそうです
(オイ、ってかハイジンじゃないっていうw)
実はこのHNにして監督名はこれで固定・・・って思ってたら前使っていたICが目に入って・・・。
全白は前に行ったとき見ました。リヨンのゴヴとフレッジのコンビネーションはいろんな人に猛威を振るっていました。
まあ自分は封じましたがwww
自分は東京で蹴っていますがマクロさんも東京のようなので会うこともあるかもしれませんね!(まさか)
その時はお手柔らかに・・・。
返信する
おはようございます。 (ミスターカテナチオ)
2010-06-01 07:48:02
先日 シアラー&ジョルカエフでプレミアリーグに属するチーム
「BlackBurn」をベースとして立ち上げました。
レギュラーリーグ1stDivisionでの対戦で「サンパウロFC」(全白)
で組んでる人と対戦しました。相手のフォーメーションは5-3-2だったのですが・・・
サイドのDF「レオナルド・モウラ」の突破が早いこと早いこと・・・
DFを振り切っていいクロスを上げられたり、中に切れ込まれたりで
かき回してくれました。久々にサイドに使えそうな選手を見つけたって
感じがします(自分が使ったらそんなに動いてくれなかったりして(笑)
返信する
こんばんは (マクロ)
2010-06-03 20:01:32
>早熟の廃人さん
新宿のSEGAでもロケテが始まったようなので、機会があれば行ってみたいところです。
ゴヴとフレッジですか!いいこと聞きました(笑)。
返信する
こんばんは (マクロ)
2010-06-03 20:03:45
>ミスターカテナチオさん
シアラーがいた時のブラックバーンは非常に好きでした。
レオナルド・モウラですか!チェックしておきます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム編成考」カテゴリの最新記事