マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

閑話休題

2005年08月27日 | 雑記



今日はサッカーネタではありません。

私は、【ニック・カーショウ】というミュージシャンが非常に好きです。
その昔、小泉今日子の「木枯らしに吹かれて」のオープニングが、彼の
「ザ・リドル」を真似たものということで、ちょっとだけ話題になりました。

今でも活動していてアルバムも出しているのですが、思ったようなセールス
ができていません。転調を多用したメロディーライン、独特な声質と、自分
の中では最高のアーティストだと思っているのですが・・・

今日は話題が思いっきりそれてしまいました(笑)。

すいません。では、また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速いです! | トップ | ゴール前の三銃士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事