DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

京都タワーで新幹線を撮ろう

2010年09月10日 | 京都タワー展望
京都タワーで本気鉄(マジテツ) 






時 間: 9:00~21:00(最終入場20:40)
年 中 無 休

【展望室】
大 人 :770円
高校生: 620円
小学生:中学生 520円
幼児(3歳以上): 150円
障がい者(手帳をご提示下さい): 350円
各種クーポン券




前回、タワーからの展望で驚いたのは市内の景観と共に目の前の京都駅に入る新幹線がこれほど見事に捉える事ができるとは思ってもいませんでした。

市街地での撮影で全体像がこれだけはっきり映せるのはかなり珍しいのでは!!





名古屋方向からこちらも「のぞみ」が京都駅に入線して来ました。

ここまで新幹線の車両がばっちり捕らえられるとは思ってもいませんでした。













大阪から来た列車と大阪への列車。






















新幹線&在来線&貨物




ドクターイエロー登場!!
















2011年01月17日  京都タワーで本気鉄(マジテツ)  


2011年01月15日  京都タワー 市内展望 


2010年07月27日  京都タワーにて市内展望 


2010年07月15日 京都タワーから京都駅を望む 


2009年11月11日 京都タワー 市内夜景 









コメント    この記事についてブログを書く
« 上賀茂神社 賀茂別雷神社 | トップ | 池袋 グレートインデイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都タワー展望」カテゴリの最新記事