DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

KFC 炭火焼チキンサンド

2009年08月31日 | Weblog



KFC 炭火焼チキンサンド

韓国風ピリ辛ソース味



ケンタッキーから新製品が出たということで近所のお店に出かけてきました。


・・・H  P 



パッケージを開けると普通のバーガーのようです。



中を開けるとレタスではなく水菜が乗っています、発想がユニークですね。

シャキシャキした食感が素晴らしいですね。



チキンはふっくら柔らか、このソースはピリ辛ということですが私には物足りません。

ソースは照り焼きソースのように甘いところもあるのですが韓国のコチジャンソースをイメージしているのでしょうか? 微妙に複雑な味を感じます。

チキンのうまみと共にソースの相性のよさを感じます、さすがはケンタッキー!!




辛さが売りだそうですが物足りず、ここは京都の「原了郭」の唐辛子登場。

このソースの味が更にアップされました。




一緒に買ってきましたレッドホットチキン、衣に辛味が入っていますがこちらも物足りず

「原了郭」黒七味をたっぷりとふりかけ、かぶりつきました。







コメント    この記事についてブログを書く
« 銀座 不二家&ソニービル | トップ | 池袋 タイ田舎料理 クンヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事