フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

ムシャクシャしてやった。しかし後悔はしていない。

2011年08月29日 19時36分38秒 | ヲタネタ
ふと身の回りを見回したら、ネタになりそうなものをちらほら購入していたのでまとめて。



まずはTシャツ。こうしてみると案外普通ではありますよね。



バックのデザインを見ると一気にヲタネタ爆発。「serial experiments lain」と「灰羽連盟」。どっちも面白いんだけどもなあ。知名度的にはかなりどマイナー。




ガシャポンの「けいおん!キーチェーン」。2回で狙い通りのりっちゃんがでたのでそんなに散財はしないで済んだ。ちなみにぬたりはあずにゃんファンだという認識が広まっているようだが、放課後ティータイムで一番好きなキャラはりっちゃんですので(マイナー趣味だなオイ)



何も言うな皆の衆。
一応言っておくけど、これは購入したものではなく、UFOキャッチャーののプライズ品。
まあ、千円以上突っ込んだんだから購入したと言っても過言じゃないが(あほ)




・・・落ち込んだりもしたけれど、ぬたりは元気です。相変わらずヲタ趣味満載で生きてます。
ああ、閲覧者諸君。今日ので引いてたらいかんよ。明日のネタはもっときついから(だから氏ねってのキモヲタが!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度おなじみレトロ自販機ツ... | トップ | やっとやっとここで会えたか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (you)
2011-08-29 21:33:11
このくらいで引くような私ではありませぬ!

で、りっちゃんが一番だったんだ(*^^*)
あずにゃんだと思ってたよ(笑)
>youさん (ぬたり)
2011-08-30 20:01:04
UFOキャッチャーで千円単位突っ込んだことからわかるように、あずにゃん嫌いではありませんが。むしろ好きなキャラ。

ただ、ぬたりはやっぱりりっちゃんが好きだなあ。なんか一緒にいるとすごく楽しそうで。
一緒に酒飲むなら断然りっちゃんですな(判断理由がちょっとおかしい)

コメントを投稿

ヲタネタ」カテゴリの最新記事