レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

没 純正 充電機 ACアダプター

2017-12-06 | ■PC・スマホ・ゲーム・アプリ・カメラ

iPadの充電が出来たり出来なかったり…。
充電されていなかったはずなのに朝には満タンになっていたり。
気まぐれACアダプターめ、とうとう御用済みにしてやったわ!

 

 

今日届いたのがこちら。
私のPC関連においてのブレーン的お友達から教えてもらったこちらをAmazonでポチりました。
Amazonポイントを使い切っていたので楽天で探したら倍近いお値段。
結局Amazonで自腹で購入。

エレコム 充電器 ACアダプター 【iPhone & iPad & Android & IQOS & glo 対応】 折畳式プラグ USBポート×2 (2.4A出力) 10年使える長寿命設計 ホワイト MPA-ACUEN000AWH
エレコム
エレコム

 

USBポートが2つ付いてて10年使える長寿命設計を謳ってる。
これが1299円なんだから文句のつけようがない。

 

 

ついでにオススメいただいたUSBケーブルも購入。
なんとAmazonbasicsというブランドでApple認証もされていてお安いときた!!

 

 

私はさらにお安い2本入りを2個購入。
何本あっても邪魔にならないケーブル。
オッサンの分も合わせて予備にね╰(*´︶`*)╯

 

Amazonベーシック ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 Apple認証 ホワイト 約90cm 2本セット
AmazonBasics
AmazonBasics

 

只今ストレスなくiPadを充電中。
もっと早く相談しておけばよかったと後悔…。
は―ちゃん、ありがとさん♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。