ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

セントレアにて。

2010-08-21 08:31:22 | 日記
朝5時に家を出発して、中部国際空港(セントレア)にやってきました。
今日からまた。とコンチと3人で、4泊5日の家族旅行です。
フィリピンのセブ島に行ってきます。

ネコたちのお守りに、ずむり。の両親が家に来てくれます。
よろしくお願いします。
たら坊とまめもいい子にして待っててね。
お留守番をたのんだよ。

もうすぐ搭乗です。
では、行ってまいります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日になりました♪ | トップ | ただいま帰りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事