岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

11/12第3回健康美WALKワークショップ

2022年10月22日 | イベントのお知らせ


日時:2022年11月12日(土)
   11時~12時
場所:岸田ダンスアカデミー
料金:1,500円




歩く姿を美しくしたい!

左右交互に脚を出せばとりあえず歩ける。
だけど
美しく歩きたい!

無意識でやってることを
意識する


これがとっても大切

意識すると
あれれ~
これってどうやるんだっけ?
なんでこんなことができないんだろう?
そんなことが起きるけど落ち込まなくて大丈夫
実は
それがチャンスなんです。

美しい動きってとっても機能的。
だからこそ
疲れにくい、無理のない身体の使い方が身に付きます。


軸と柔軟性を整えてしなやかな身体に
身体全体が連動してバランスのとれた身体に



ダンス愛好家さんは、ダンスのレッスンだけが練習ではないのです
日常の歩き方から見直すことが近道。
なんといっても、社交ダンスは「歩くダンス」だから。

もちろん、ダンス未経験者さんにもオススメです。
歩いている姿を鏡で見る機会ってほとんどないと思います。
鏡を見ながら歩くだけで発見がありますよ


いくつになっても、美しく軽やかに歩きたい
そんな願いを叶えていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿