kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

まあ仕方ないよね

2023-10-29 16:11:19 | 日記

最近外を歩いててハッとするのが

多くの人が長袖を着てること

この辺りは今最高気温は20~23℃くらいで

ただ立ってるだけだったら長袖の方がいいかも

わたしも以前はどちらかというと寒がりで

これくらいの気温だったらたぶん長袖を着てた

でも

今はね、この気温で長袖で外を歩くと

汗かくんですよね

まあただ外を歩いてるだけだったらそれでもいいけど

お買い物でお店に入ってすごく汗かいてたら

ちょっと恥ずかしい

それと

ずいぶんよくなったけどホットフラッシュもまだあって

家の中で静かしてにいても急に暑くなってきたりするので

服は薄手の物を重ねて

暑くなったらすぐ脱ぐようにしてる

汗をかくというと代謝がいいように聞こえがちだけど

もちろんそういうわけではなくて

年齢的にそこらへんはもう期待できないでしょうから

体調を崩さないように調整しながらやっていくしかない

ってことで

みんな長袖の中、半袖のおばさんが歩いていますが

事情があるので、そこらへんよろしくお願いします

 

遊びに来てくださって、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険すぎるやせ薬 | トップ | どうか間に合いますように💦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事