kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

進化してた!

2023-07-11 16:38:44 | 日記

先日ホームセンターにお買い物に行ったら

1日分の野菜が摂れる飲料が特売になってた

普段はこういうのには全然興味がないわたしだけど

最近はバランスよくお野菜を取るのに苦戦してて

ちょっと気にかかる

でもこういうのを以前飲んだ時はお味が気に入らなかったので

とりあえず2本買ってお味見

すると

あらっ、おいしい!

そのままで飲んでもいいけど

この味だったらお料理にも色々使えそう

しかも塩・砂糖は一切入ってないって

すごくない・・・?

なのであわててホームセンターにもう一度行って

箱買いしました~

これを毎日飲むと思ったら大変かもしれないけど

お野菜が足りないなって思ったときに飲むなら苦にならないし

めんつゆに混ぜたり、トマト味の煮込みに使ったり

使い出はいろいろありそう

まあ煮込んだ時栄養分がそのまま摂れるかはわかりませんが・・・

それにしてもこういう飲料がこんなにおいしく進化してたなんて

全然気づかなかった!

これからはこういうのもどんどん利用しつつ

おいしいご飯を食べようって思った

1日分の野菜が摂れる飲料のお話でした

この飲み物で完ぺきに野菜の栄養が摂れるとは思わないけど

料理を作る時ちょっと気楽になりますね

 

遊びに来てくださって、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器演奏がすごすぎる | トップ | 見るだけでも楽しい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事