kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

マイブーム

2015-08-29 22:11:32 | 
ペットが寝てる姿を見てる時

ふと

”これ、あの字ににてる・・・”

と思ったことありませんか?

うちは2匹いて

時々JとかXとかに見えるので

これはもしかしたら・・・と思って

アルファベットをつくってみたら

マア多少いびつなのもありますが

しっぽも駆使すると

なんとかむりくりに

大体の字ができました!

それで・・・

思いつく言葉を英語にして

犬文字アルファベットに

挑戦!

犬にとってははた迷惑な話だけど

頭を使って必死で文字をつくる

こっちは相当面白い

そこいら辺のパズルより

数段楽しめました

アルファベットを一文字ずつ

作って写真におさめたら

カードにして並べて

言葉が作れますね

まだ試してないけど・・・

犬文字もかわいくお花のデザインとかで飾れば

商品価値も高まりそう

何気なく始めたけど

けっこうはまってる


ひとつ難点は

時間制限があること

そうそう長いことわんこたちが我慢してくれはしないから

なだめすかしながらの

せいぜい数分

時々の

ひそかなお楽しみ

私の創作意欲と

わんこの気分が合ったときだけできる

貴重な

マイブーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとしても・・・ | トップ | ひげ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事