kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

笑い話です

2024-08-03 14:11:12 | 日記
昨夜はなんだか寝苦しくて

なかなか寝付けないなぁと思っていたけど

どうやらそのうち寝たらしい

で、今朝ハッと目覚めて時計を見たら

9時過ぎてる💦

まあ今日は土曜だし急ぎの用事はないけど

午前中にお買い物に行っておきたいと思ってたから

まずは朝の家事をさっさと済ませようと思って

外を見たらかなり曇ってるのでお洗濯は無理かなって思い

とりあえずお掃除

ちょっとまだ頭がぼーっとするけど

いつも通り掃除機で汗びっしょりになりながら掃除を済ませる

その後家の中のこと一通りして

さて、着替えて出かけようかな、と思ってふと居間の時計を見たら

あら、6時台になってる・・・

きっと電池切れなんだろうと思い

テレビで時間を確認したら

あれっ、6時台・・・

え、どゆこと・・・?!

それで寝室に戻って時計を見たら、やっぱり6時台

ってことは

わたし、5時を9時と見間違えてた💦(はい、ここ、笑うところです!)

え~・・・

ものすごい早朝から掃除機かけちゃったけど

ご近所迷惑にならなかったかしら・・・💦

っていうか

5時と9時ってどうやったら見間違えるんだろう

まあ外はもう十分明るかったけど・・・

それに気温もかなり低くて涼しめだったけど

昨夜少し雨が降って、今朝が曇りだから

そのせいだと思ってた💧

ってあれこれ考えたら、どっと疲れが・・・

そのあととりあえず出掛けたけど

睡眠時間も全然足りてなかったせいか

ずっとだるい

あ~、これってやばいやつ?

それとも新しいわたし発見でおもしろがるやつ?

どっちにしろすごく疲れて

もうこの後は静かにしていようって思った

わたしなのでした~

あ、これ笑い話ですから

皆さんは大いに笑ってくださいね💦



遊びに来てくださって、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か意味があるのかな? | トップ | 脳と脳の戦い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事