見出し画像

くりくりめだま

20230808 いしかわ動物園

内水面水産センターで50年飼育されていたオオサンショウウオが6日に亡くなったとの報道が9日にあり、行ったことも忘れるくらいになっていました。
特に変わりなく、お盆前の一日でした。次はお盆明けに。


汗ばむわぁ~


安佐の子たち


行儀が良いクラウン


暑いのも寒いのも嫌なコロン


今日のお向かいさんはアムールトラの月


お向かいさんのスカイを監視中


まだかな
まだかな
ごはんの時間はまだかな


日よけの東屋も無くなったけれど、赤ちゃんの飛び越え防止板も無くなっているよ。
ここに出る頃には、すっかり大きくなっていそうだものね。
7月の休園日に赤ちゃんを出して見ているんですね。アニマルアイズに出てた。


餌に集まるキオビヤドクガエル
いしかわ動物園では初の繁殖個体たち。
もう結構前の話なんだけど


フェネックと羊が仲間入りしていますが、午後から行くことがほとんどであることと、暑すぎてフェネックが室内に入ってしまっていてまだ見ていないです。


二ホンライチョウは完全な夏羽ですが、そろそろ秋羽に変わり始める頃です。


ジャンプ


手前が幼鳥で奥が親鳥。
今年は公開ゲージで3羽、非公開ゲージで4羽育ち、7羽が佐渡へ行っちゃう。
今年はいしかわ動物園が最も多く育ったと新聞に載ってた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事