くりくりめだま

夢海子納め


新たな観光スポット誕生。
年間100万人は記念撮影するだろうな。
ほぼ等身大かなぁ。これ一家に一つ欲しいよね。


こちら本物。


おめでとう丸ちゃん、飼育19年日本一です。


飼育記録と言えば、こちらも。
ノコギリと言うだけで、ノコギリザメと勝手に間違えて行く人が多いですけどね。エイですエイ。ノコギリエイなのよ。


鳥羽のロゼとは随分違った印象になってしまいます。
同じトドでも、とらえた瞬間や角度でこんなに違うもんなんですね。とぼけた顔のヒナも、普段はこうじゃ無いんだけど。真正面で見るとこうなるんだねぇ~。以前撮った心愛もこんな写真だったなぁ。


来るたびに増えて行く感じがする。


風和は、まんまるな体がちょっと引き締まってきましたね。
ポンポコ腹太鼓もお手の物。

※ただいまサン太のスーパーカーが故障中で、ピットに入っているらしい。ピットクルーが全力を挙げて整備中です。


換毛から3ヶ月程経った夢海子の頭みたいだったので、そこだけ撮って見ました。


で、これが今の夢海子。
今年はとってもがんばりましたね。clap
これでやっと年が越せる。

コメント一覧

よかまさ
欲しい~
でも、これ丸子ですよーーー!って、自分では判ってるもんで、つい説明不足でした。すいません。
多分、丸子の飼育記録更新記念だと思います。
将来は親子で並ぶのかも…
きくぐみ
サン太くんのスーパーカー、早く直るといいですね♪
一枚目の等身大の夢海子ちゃんすごいですね~。もしオーダーメイドが可能ならよかまささんもぜひ、自宅に欲しいのではないでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「二見シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事