くりくりめだま

名鉄系列最後のシーパラ


車中泊のあと、二見に向かう途中、大注連縄を架け替える日だという事を知りました。




とりあえず、開館前に立ち寄って写真に収めましたが、逆光で黒く写ってしまいました。
しばらく前に強風と波で切れてしまって架け替えているので、実はそんなに古くなっていないんですが、元々年に3回は架け替えているので注連縄自体はいつも新しい状態と言ってもいいと思います。


小鉄には関係ないけどねー












あやめちゃんがいなくなって寂しいペンギンハウス。
兄弟姉妹が順調に増えて、そろそろ満杯でこのままここで暮らし続けるわけには行かないので、泣く泣く?搬出しました。






ついうっかりチェーンに足を引っ掛けて、ブブ太とズリ子の前にとびだしてしまいました。






帰りの駐車場より、架け替えられた大注連縄。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「二見シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事