くりくりめだま

過去最高のハナガサクラゲかも


ハナガサクラゲは何度も見てきましたが、多分過去最高の立派な体格できれいな個体です。1個体だけの展示ですが、これはずっと見ていられるスーパー花笠まつりです。


しばらく見ない内に、とんでもなく大きくなったように感じます。

































家から一番近い水族館なのに、県をまたぐという事でなかなか行く事が出来なかった越前松島水族館に行って来ました。
前回は規制前の3月で4か月ぶりでした。
雨が続いた後の夏の空に、これ以上入れるとまずいかもと言うくらいのお客さんでにぎわっていました。
たくさん来てほしいという気持ちと、密になりすぎてはいけないとの狭間で苦労されています。毎週とはいかないですが、ボチボチ訪ねて、少しずつでもお金を使って帰ろうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事