くりくりめだま

爽やかな日曜


ここまで写った事がなかったので驚いた。
これって血管なのかな。


このところ遊んでくれないことが多かったんだけど、今日は結構遊んでくれた。


進行方向に進め


同じベラの仲間だから、ギチベラがいなくなったので、代わりに口を伸ばしてみました。


決まってこのポイントにいるけれど、きっと訳有りだと思う。
与えられたスペースに対して、いつも左角しか使わない。
もう少し水深があれば移動するだろうか。


この後、プールに入ろうか、やめておこうかと迷った挙句、頭をプールに突っ込んだ状態からプールに落ちた。
どう見ても「落ちた」


ふれあいプールのバンドウさん。
ずっとビデオを凝視してました。


育児膿が膨らんでいますが、水を入れているだけのようです。


たそがれてみました。


今日は小雨と風が多少ありましたが、それほど寒くはありませんでした。
合羽(レインウェアとか言うんだろうか)は、暑くないのかな。
大変だろうなぁ。


お客さんも、どうして冬っぽい服を着ているんだろう。
半袖シャツ一枚なのが私だけと言うのは、いったいどういうことだろう。
涼しくって過ごしやすいのになぁ。


イルカは全裸です。
暑がりだから。

コメント一覧

よかまさ
教えていただいたのでイルカの瞳孔で調べてみましたが、あまり判りやすい写真も見当たらなくて、図解で見る限りでは、結構はっきりと写った写真になったみたいです。
狙って撮った訳でもないので、天候などの光の条件や何よりもイルカの方がレンズを凝視してくれたおかげですね。
きくぐみ
調べてみましたが、写真のとおり、鯨類の瞳孔は「U」とか「ひ」の形をしているのだそうですね~。びっくりしました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事