見出し画像

くりくりめだま

20240321 いしかわ動物園

吹雪いているので出かけた。
晴れより、雪や雨が好き。ウェーイヾ(*´∀`*)ノ


傘はさしていたんだけど風があって、駐車場からここまで来る間に服が白くなる。


イヌワシ


ケープハイラックス
他の子は出て来ずヒーターを独占


もしかして床暖が入っていない?


ぺろーりぺろーり


隣でスタッフさんが、遠方からのお客さんとヒメルの話をしている間、ガン見するコロン


ジーマをおもちゃ扱いするヒメル


ずっとジーマに監視されているミタケ


ユキヒョウをずっと見ているお客さんには飽きたのか、コロンの横から時々見ると私を睨んできます。


バレエのレッスン


今日は定時を30分過ぎましたね。遠方からのお客さんにサービスかな。外のスカイが先になり、やっとご飯の時間。戻るのはジーマが先でヒメルが後に続く。


ちょっと遅くなりすぎて、やすこタイムに間に合わず。ヒカルとノゾミです。


クーが亡くなってしまいましたが、11年バックヤードで過ごしていた時より、刺激もあるし広いプールで泳げるし、いしかわ動物園に来て幸せだったんじゃないかと思う。26歳まで生きられたし。


チーチョ


土曜日はアザラシの日イベントで解説付きの給餌のようです。時々タイミングが良いと見られるのですが、一般的には解説いるんだろうなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事