見出し画像

くりくりめだま

20240513 いしかわ動物園

日によっては30℃超の日があったりする季節になりましたが、そんな日は出かけません。


レッサーパンダがダレーーッとしている日は暑い日です。
今日は比較的涼しいので、こんな感じ。


お年を召してきて髭もクネって来ているクリス


態度のでかい娘のヒメルに向かっていくジーマですが、その素早さについていけていない感じです。
争いと言う感じよりじゃれている感じですが、その内別れる日がやって来ます。
あと半年?うーーん1年も一緒にはいないだろうし。


このポーズで止まったジーマ


わざと枝のすき間から撮ってみる


コロンは今日も元気でした


ナマケモノのブランが9日に亡くなりました。


フェネックのガラナ
一瞬ドキッとする寝相。
このまま全く動かないのでもしかして……と思ったら、ピクピクッと手足が動いた。


シラカシの木だったかな。
キリンもよく食べています。コビトカバもむしゃむしゃ


ヒカルも気に入っているようです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事