見出し画像

くりくりめだま

20240510 いしかわ動物園

前脚治療観察中だったヒメルはもうすっかり治ったようでした。今日はコロンが後脚を痛めているようだったと朝から来ていたお客さんから聞きましたが、見た感じ普通にしていたので大丈夫のようです。


ヒメルからまる


コロンごろーんとサインを出されても、体をちょっと傾けるだけで肉を要求するコロン
ユキヒョウたちは一瞬でもごろーんってするんだけどな。コロンはこのままの体制で下半身を横にするだけ( ´艸`)


あー睨まれた。


こんにゃろーこんにゃろーと何度もアクリルを叩きます。先週は大人しかったもんなぁ。


残念顔なスカイ


アンちゃんのくちばしも結構伸びてきたけれど、真ん中辺りの亀裂のような所から割れるかも。
何度も割れて伸びてを繰り返しています。


開園当時にいたキリンペアの孫とひ孫


グレビーシマウマ


あら珍しい
サニーが水浴びしてる。(水嫌いです)


水浴びの後は土浴び
全身くまなくかけていました


そろそろ帰りの身支度を整えるミタケです


コロンまだいたよ
閉園際までゲート開かずジッと待つ。
ゲートが開いた途端突っ込んで帰りました。


ご飯を待つサントス
ニーナは換毛真っ最中らしい。サントスもあと少しのようです。
バイカル達は2月~3月で換毛終了し、チーチョ(ゴマフ・高齢のためずっと室内)は換毛済み。2~3週間前くらいから換毛の臭いが強くなったのはニーナの臭いだそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事