くりくりめだま

どしゃぶり夜の水族館

毎夏恒例、夜の水族館。
びっくらするほどの大雨になりました。


ナレーションの声が聞こえないくらいのザーザーぶりです。


よくショーが中止にならなかったなぁ。
今年最後のナイトショーだから、頑張ってくれたんでしょうね。
一生懸命盛り上げようとスタッフの方は大声でお客さんに話しかけるんですけど。
…聞こえないんですよ。


もう、ジャンプのしぶきなのか、雨なのかわかんないです。


だそうです。


卵産みたがっています。


水槽の中にゆらゆらしているのって。卵なんじゃない?


餌の時間だったので、久しぶりにオスが貝殻からでていたので見ることができました。


お腹一杯なんで、お家に帰って寝ます。


毎日暑い日が続くし、今日は土砂降りです。


でも快適。ビーバーの部屋じゃないけどね。


泳いで、乾かし、泳いで、乾かし……忙しいね。





ちょっとずつ下がってくるなぁ。




ミズダコの赤ちゃん。まだ見られましたよ。


あぁ~あぁ~川の流れのよぉおにぃ~
ここは東京ドームか





時間が逆になっていますが、入館した頃です。
ハートプールの掃除後で水がちょっぴり。


今年生まれた子。


ちょっと興味あんのかな?


結構興味あるみたい。


がっつり興味あるんやね。
遊んでくれてありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事