見出し画像

くりくりめだま

今までいたっけ?

シマウミヘビ(魚類の方)がカクレクマノミのいる水槽にいた。
今まで気が付かなかったけど前からいたのかなぁ。スマスイではよく見ていたけれど、いれば気付いていただろうに。
ただ、にょろにょろと砂の中に潜ったり出てきたりするからなぁ。どっちだろ


タコクラゲかいな

入口のマンボウ。
入った時は底に沈んでいたけれど、にょーんと顔を出してきました。
現状飼育日数日本一みたいです。


なかなかおいしそうに育っています。


そろそろご飯の時間で、この場所へ次から次へとアザラシたちがやって来ます。


名前もそろそろ決まるのかな。とりあえずまだチェリー君(仮名)です。


僕の名前は何になるかな


今日もギチベラ三昧
ずっと手前にいたので30分近く居座ってしまいました。

結局、くちはビョーンと伸ばすことなく今日は諦めました。


みんな大好きタマカイ
ジッとしていることも多いですが、今日は泳いでた。


名前を覚えることをあきらめているハイギョ(全般)


もう、オキアミは残っていないようだけど名残で餌を探しているようでした。


人を集めるために寝たふりをするサフィ
案の定高校生の団体が集結。この子は遊び上手です。


ショーには出ないけど、リラもトレーニングしてごはんの時間。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事