くりくりめだま

日帰りです



町役でなかったら、昨日から泊りで来れたんですが30日の日帰りになりました。

開館前から駐車場が開くのを待つ車で長い列ができていましたが、立体駐車場は少し早く開いているって教えてもらっていたので9時前でしたがすんなり入れました。
おかげで入館時はスムーズだったのですが、雨のせいもあってか館内はどのコーナーも人であふれかえり、お昼頃でギブアップしました。泊で来たかったなぁ。





































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事