くりくりめだま

朱鷺の子育て


朱鷺の子育てが今日から公開されていました。
ただ今日の目的は急性胃腸炎から回復しつつありますが、寝てばかりより少しは体を動かした方が良いかと、ちょっとだけ散歩に行ってきました。
中学生以下無料の日だったので、混みそうな時間を避けて閉館近い3時半頃からゆっくり一周して帰って来ました。
疲れたらすぐ休む。くらっと来たらすぐしゃがむ。欲を出してあれこれ歩き回らない…を心がけてコンデジだけの身軽な散歩でした。


さっきまで私もこんな風に寝ていました。






両目からビームが出ているタイミングを待ったんですが、待ちきれませんでした。




あくびも感染症?






























右端が多分ニフレルのフルフルだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事