くりくりめだま

実家に帰らせていただきます


このブログは写真を一点ずつしかあげられないので、とっても面倒でした。
それがいつの間にやら一部のブラウザでまとめてアップできるようになりました。
ただ、β版ということもあってか、鳥羽の写真を山ほど上げてみたら上手くいかなくて、結局半自動みたいな状態で、相変わらず面倒でした。
でも二見の方は今回写真を少なめにしたら上手く行きました。
ほどほどっちゅうことですね。

それと、1年限定のつもりで有料バージョンにしました。広告も出ません。

以前と違ってブログ容量が無料のものでも結構大きいので、以前のくりくりと合体させてしまおうと思っています。なぜなら、くりくり2には夢海子の記録がないからです。
合体させるためには記事データの書き出しが必要なのですが、その機能は有料バージョンにしかないのです。1年後、くりくり2をくりくりに取り込んで、「実家に帰らせていただきます」


昨日は雨降り。水溜りもヒゲだらけ。


意外にすごい二見の実績。
施設の規模や新しさで水族館の価値判断する人には判らないだろうなぁ。
古い+狭い=環境が悪い
確かにそんな部分もないとは言わないけど、それだけではないんじゃなかろうか。
偶然で長生きはしない。


ヤマダちゃん久しぶりぃ~






丸子の換毛中の毛を採取してきました。
動いた後にも落ちているので回収してきました。
飼育世界新記録のカウントダウンが始まりました。9月8日が楽しみです。














アズキの赤ちゃん。
フタバちゃんの妹です。お姉ちゃんの分もみんなにかわいがってもらいたいです。
ただいま、名前を募集していますが、決まるのではミツバちゃんにします。


越前松島に習ってゴルフボールをやってみたんですけど、ほとんど遊ばず…がっかり。
どんどんキカン坊になる結です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「二見シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事