くりくりめだま

第一回夜更かしーズ総会


第一回の夜更かしーズ総会での議題は、「アシカの前鰭の曲がっている部分は手首が肘か」でした。鳥羽水にてその疑問は解決いたしました。
ありがとうございました。

今回初めての総会でした。会長のきくぐみさん、副会長のレノさん、一般会員の私と3人です。(勝手に就任)
大元を辿れば、鳥羽水族館の飼育日記が今の私の水族館ライフにつながってきます。
一つの水族館の飼育日記が元で、沢山の水族館好きの方やスタッフの方と知り合い、今に至ります。ありがたいことです。


前回ずっと隠されていて見られなかったビーバーの赤ちゃん


メイとロイズがこじんまりと一緒に寝ていますね。
大浴場より内風呂がいいみたい。


入館当初より


随分大きくなって


迫力が出てきました。
まだ、この2倍位になるはず。


今日はギャラリーが多かったので、微妙な近寄り方と微妙な立ち止まり方でした。


私にはフリソデエビの餌という認識。


300円のガチャガチャで狙ってたんだけど出ませんでした。
本物でガマン?しよう。


初めて鳥羽水に来た時の目的はジュゴンを見る事でした。
何度となく見てきましたが、昔より今の方が好きになっていると思う。
ほぉ~これがジュゴンか…と思った位だったのですが、見慣れる内にこの丸みが見ているだけでほのぼのしてくるから不思議。

コメント一覧

よかまさ
先日鳥羽に行った時に年パスを更新しました。
55周年記念で1年半の利用期間があるので、しこたま行ってこようと思っています。

さっそく2週間後に、行って来ます。
もちろん二見を素通りするなんて事は出来ませんね。次回は是非二見にも行って見てください。
鳥羽に行ったついでに二見に寄って、二見にはまってしまった人も沢山いるようです。
私もその一人。

もちろん鳥羽も好きなので必ず両館行っています。
るい(さのっち)
こんにちは。お久しぶりです。

先月2年半ぶりに鳥羽に行ってきました。
自分も水族館好きになったのは鳥羽水の
飼育日記でありかなり感謝感謝です。

行くたんびに進化してるんでびっくりします。水族館には5時間半ほど居てたんですが全部見きれなかったので11月にもう一度行こうと思ってます。

夫婦岩に行くときに二見の前も通ったのですが今度行ってみたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事