くりくりめだま

トド君とハイポーズ


朝早すぎて、トド君たちは全員爆睡中で、記念撮影はできませんでした。

エコカー補助金出る間に買い替えました。
今まで私が乗っていた車は姉が乗る事になり、姉の乗っていた17年物の車を廃車にいたしました。特に欲しくてたまらなかったという訳ではなかったのですが、とりあえず欲しかったナンバーだけはこだわってみました。
色は夢海子が換毛から1ヶ月経って、プールからあがった時の色です。
具体的には常時一番上のタイトルに使っている写真の頃ですね。

あらまぁ、なんて素敵なんざんしょkirakira


最近になって岡本太郎のモニュメントが三重県にあるなんてことを知りました。
しかもね、何度も何度も何度も通っているサンアリーナに。


太陽の塔で初めて岡本太郎を知って40年。
ここにも「これはなんだ!」があったなんて。
開館時間までのお散歩コースがまた一つ増えました。

今年は9月になっても朝夕ですら暑いです。
午前0時にいつものパーキングに到着したものの、窓を開けていても風もないから車内にどんよりと空気がこもる。凍らせたペットボトルを頬にあてて(多分)午前1時頃どうにか就寝。…3時に目覚める。
少し日が短くなってきているので5時半までは寝られると思っていたんですが、暑さに起こされてしまい、その後寝られず。日帰りにとっては最悪のパターン。
5時には内宮を散歩。6時にはサンアリーナで岡本作品を鑑賞し、6時45分には…


トドプール前に到着。
みんな寝てました。


7時過ぎ、赤ちゃんが最初に起き出すも、また寝る。


開館直後のズリちゃん。


アゴヒゲ見ているとちょっかい出しに来るクルミ。


これがどこなのか分かる人いるかなぁ。
館内ですよ。もちろん。


ヒョウモンリクガメだっけかなぁ。


OKサイン待ちの小鉄。
今日も暑い一日です。心の優しい小鉄は汗だくのお客さんのためにプールの水を沢山かけてくれました。ありがとうase2


丸ちゃん、暑いのにご苦労さん。
今日も元気にモフモフ食べていましたね。

今回はこの後、赤福氷を食べて鳥羽水へ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「二見シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事