見出し画像

くりくりめだま

20240207 越前松島水族館

午前中だけ晴れ間がでる予報だったので、両親をドライブに連れてきた。
2日連続になりましたが、滞在時間は30分だけ。


水槽の点検です。前日も業者さんが展示されていました。


30分はあっという間なので、まずウイン君に向かう。


ベステル


キングペンギンの散歩が終わる所だけ見て来ました。


カニビルの卵が甲羅にたくさん。


ザラビクニンの赤ちゃん(左)とカニビルの赤ちゃん(右)


イバラモエビの位置関係や体制がいつも同じ感じで、フィギュア展示かも?と疑ってしまう。


水族館すぐ近くの海水浴場。
北東側は雨模様。


北西側はひとときの快晴?
午後からは雨の予報。←この後、帰り道はすぐに雨になりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事