夢地蔵

田舎の映像作家の備忘録

週間文春を買ってきました

2023-07-27 14:44:12 | Weblog

週刊誌を買うなんて、何十年ぶりでしょう。

今日はあの記事の続きで文春の記者が元捜査担当者 佐藤氏に取材した重い内容です。

この件に関しては全面的に文春を応援したいのでコンビニへ行ってきました。

これを買うことが一番の支援です。

さて、今後どういうことになりますか、大いに関心があります。

まだ続けているお絵描きをしてから記事を読みます。

これはこれで楽しいものです。

記事は全文読みました。これは歴史に残る重大事件です。

骨のある映画監督又は映像作家には数年後ぜひこれを映像作品にして公開してもらいたいものです。

マスメディアは取り上げないでしょうから是非お願いします。

 

片手間になってしまいましたが自身の映像作品についてはコンテを元に実際に撮影するカットを印刷しました。

これをカメラ位置毎にコンテと別のアルバムに整理、手順を書いて撮影台本を作りましょう。

整理してこのアルバムにまとめました。メモ書きのカードはこれから手落ちのないように用意。

現場では何も考えずにメモを見て淡々と撮影できるようにしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作映像作品のコンテ完成 | トップ | 文春オンラインで佐藤誠氏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事