夢地蔵

田舎の映像作家の備忘録

1年前の今日が昨日のようです

2024-08-10 19:46:31 | Weblog

朝のうちに軽いウォーキングをした以外のんびり過ごしました。

午前中は涼して短パンから長ズボンにはき替えた位快適。

午後は暑さが戻って辟易。外は澄んだ空で強烈な陽射しでした。

庭に寿命が来たミンミン蝉が落ちているのを見つけました。

百日紅の枝で作った杖に自家製柿渋を何度も塗りこんで乾いたところで亜麻仁油で仕上げ。

これが生きる事態は考えないようにしますが。

庭のミニトマトは元気に次々に実をつけています。

これという話題も無いので去年の今日撮った写真を開いてみました。

毎度の話ですが、まるで昨日のことのようです。

このところペルーの音楽にはまっています。

「コンドルは飛んでいく」は私の感性にピッタリ。

ホールでの演奏も路上ライブもアンデスの大自然の中での演奏もどれも最高!

クラシックは性に合いません。

新作映像作品については更に煮詰めていますがこれに自前の曲を使えるといいんですが・・・

考えてみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口は何処に? | トップ | 過ぎ去った日々を表現する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事