果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

糖質70%オフの。

2010-01-31 01:09:42 | たわごと。
「KIRIN♪」って聞こえて反応したら(←もはや条件反射 笑)
イチローとかやった時にガッカリしちゃうのは私だけじゃないはずッ!!(爆)

「糖質70%オフの」っていう大チャンの声がかなりの勢いで好き。
大チャンにナレーションの仕事がこうへんかなぁって夢見てたりする私です。
大チャンの声って腰くだけもんやと思うねんッ(*>ω<*)



淡麗グリーンラベルの新CMが始まりましたね。
これまた可愛いお3人サンが走ってらっしゃいました☆

白いツナギと緑が広がる草原と無邪気な笑顔が何とも爽やかで
あの数秒でほんわかした気持ちになっちゃいますよね♪



こないだの宿題くんを見てから
妹と「めっちゃ餃子食べたいよねぇ~」って言うてて
だったら作ろうぜって話になり
普通の餃子とキムチ餃子を作ったんですけど
激うまッ(*´∀`*)

餃子といったらビールでしょって(←おっさんかッ!! 笑)
淡麗グリーンラベルを試してみる事に。

まぁ、普通に美味しいんだけど
これからずっと買ってまでは飲まないかも。
ごめんね…大チャン、相葉チャン、松潤(爆)





私ね。
来週はウキウキ週間なんですよ(*´∀`*)♪

前にも言ってましたが旅行に行くんです。
夢と魔法の国へ☆



2月5日 ディズニーシー
2月6日 ディズニーランド
2月7日 相葉亭

こんな日程で行くんですが
私がどうしてもこの日程で行きたいという希望に
2人の友達が付き合ってくれるんですよ。
もう感謝カンゲキ(*>ω<*)



1人は好奇心の子なんですけど
もう1人は嵐友チャンなんです。

この嵐友チャンはね、このブログがきっかけで仲良くなった子なんだけど
岡山と京都と住んでる場所も離れてるのに月1で遊ぶぐらいで
ついには旅行まで一緒に行っちゃうんですよ。



そんなわけで。
この旅行が楽しみすぎて今週もずっとウキウキしてましたが
ついに来週って事でテンションうなぎ登りです♪

寒さ対策も考慮して何を着て行こうかとか
疲れ対策を考慮して靴は何を履いて行こうかとか
(↑この時にいつもサンダルの松潤を思い出すよ 笑)
毎日がファッションショーですからッ( ´艸`)アハ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (りん♪)
2010-01-31 22:38:52
夢のような旅行ですね~
それも嵐友さん達と、行くんですね♪
〆の(笑)相葉亭も、うらやましいです~
私も近いうちに行こう!
って…友達と話してます♪
グリーンラベル、NEWバージョン、見れました♪
走り回る3人可愛い~
何回も見たいです~

yukkyさん、京都なんですね♪
言い方っていうか…
癒される感じで、とってもいいですね。
また、おじゃましま~す♪
返信する
楽しそう♪ (isamii)
2010-01-31 23:24:35
すごく楽しそうな旅行だね♪♪
最後に相葉亭はさすがです!
から揚げと春巻き、美味しいんだよねー☆(*´▽`*)ノ←食べたことないけど(笑)
羨ましーいっ!!
しかも、嵐友さんと一緒なら更にテンション上がりますね!!

又話聞かせてくださーい☆
気をつけて行ってらっしゃーい(^O^)/
返信する
夢の旅。 (yukky)
2010-02-01 01:58:17
◇りん♪サン◇

夢と魔法の幸せの旅へ行って来ます!!
もうね、ランド・シー・相葉亭は3コ1のプランになってて
私の中では千葉の3大スポット化してます(笑)

グリーンラベルの3人、newバージョンもめっちゃ可愛いですよねッ☆
笑顔が超自然でほんわかしちゃいます(*´∀`*)

そうなんですよ。
私、京都っ子なんです☆
癒やしとかめっちゃ光栄なんですけど
実際に会って喋ったらビックリしはるかもしれませんよ?(笑)

そんな私ですが
いつでも遊びに来て下さいね(o´ω`o)♪
返信する
楽しみすぎ↑↑ (yukky)
2010-02-01 02:05:11
◇isamiiサン◇

今から楽しみで仕方ないぐらいテンション上がってます♪
前に行った時に唐揚げも春巻きも食べたんですが超美味しかったです。
麻婆豆腐も超美味しかったし、今度は何食べようかなぁ(*>ω<*)

心意気はバッチリなので
あとは体調管理をしっかりして万全の体調で行きたいなって感じです☆
返信する
楽しみですね☆ (みぃ)
2010-02-01 23:23:49
こんばんは~(*^_^*)
2度目のコメントです☆
Yukkyちゃんがもうすぐ夢と魔法の国へ行かれると知って私までテンションが上がりました(^^♪

私も嵐友ちゃん3人で3月に行く予定なんです☆
3人とも予定を立ててる段階からメッチャ楽しくてしょうがないって感じです(^^)

Yukkyちゃんはランドとシー両方行かれるみたいで羨ましいです~!!

私たちはディズニーランドと相葉亭に行く予定です☆ディズニーランドは人生初めてでホントに楽しみです(^-^)
相葉亭は一度訪れたんですが、色々食べたくなって困りました~!!春巻きも唐揚げも絶品ですっごく美味しいですよねぇ~(^^)
今度はママに会えるといいな~っと思ってます!!
Yukkyちゃんのお土産話楽しみに待ってますね☆

毎日楽しいブログをありがとうございます!!
体調崩さないように過ごして下さいね(^^)
健康第一で(*^_^*)
返信する
健康第一。 (yukky)
2010-02-02 00:08:03
◇みぃサン◇

みぃサンももうすぐランドと相葉亭に行かはるんですね。
ほんまに予定を立ててる段階で楽しくて仕方ないんですよねぇ。
全員がアラシックなので、3日間にどんだけ嵐って出てくるんだろって感じです(笑)

健康管理だけはしっかりして
体調バッチリで夢と魔法の国&相葉亭を楽しみたいです♪

いつも読んでくれはってありがとうございます(*´∀`*)
返信する
Unknown (みぃ)
2010-02-02 00:44:00
私たちも重度のアラシックを患ってるのでどんだけ嵐話をするんだろうと思ってます(笑)
これがまた話が尽きないんですよねぇ~(*^_^*)

楽しんできて下さいね~☆

宿題くんの大ちゃん今夜も絶好調超にかわいいです~(*^。^*)☆

また遊びにきますね~。
返信する
たぶん。 (yukky)
2010-02-03 22:26:02
◇みぃサン◇

たぶん、ことあるごとに嵐の話題が出てきそうな予感です(笑)
また報告しますね☆

最近の大チャンは前線で頑張ってますね。
テンション2割増って感じ(爆)
でも、私は後ろでボソボソやってる大チャンの方が好きなんですけどね(o´ω`o)アハ

またいつでも遊びに来て下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。