果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-01-29 00:59:12 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■taniサン■

パソコン、ついにリニューアルされたんですね。
待ったかいがありますねッ☆

これを書いてる今、グリーンラベルの可愛い子チャン達がワチャワチャやってます♪
最後のの「糖質70%オフ」とか言うてる
大チャンの声にかなりの勢いで萌えませんッ(*>ω<*)!?

嵐がお酒のCMをやるとか新鮮ですよねぇ。
全然、お酒を飲んでるように見えないあの爽やかさ…(爆)

今週の宿題くんの大チャン、めっちゃ可愛かったですよねッ!!
何なん、この子はってぐらい(*´∀`*)萌

私はちゃんちゃんことは言わないですね~。
はんてんって言います(笑)
私のお気に入りのはんてんを載せようと思った事があるんですけど
可愛さが写真で伝わらないので止めたんですよ( ´艸`)



■いがまるこサン■

甘酸っぱい夢でしょ~。
我ながら可愛らしい夢やなって思います(笑)

いがまるこサンの夢、おもしろいですね。
大チャンはどこにでかけたかったんだろ(*´∀`*)アハハ



■ちえサン■

お久しぶりで~す☆
いつも読んでくれてはるんですね。
あざ~すッ(o´ω`o)

何かね。
嵐も色々不安な事あるだろうなぁって思ったりしたんです。
人気商売における由縁かもしれないけど。。

冷静でぶれないにのチャンの言葉を読んで
かなり上から目線なんですけど
「どんと行ってこい!!」って送り出すおかんみたいな
そんな気持ちになりました(*´∀`*)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。