果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐会と特上カバチ!!2話。

2010-01-26 00:30:33 | たわごと。
昨日の日記でもちょこっとふれましたが
日曜日の翔バースデーイヴの嵐会で
翔クンと一緒にユウさんと私もサプライズでお祝いしてもらったんです☆

写真のお花はその時に貰ったお花なんですけど
右の紫のお花が潤担のユウさんので
左の青のお花が智担の私のです。
めっちゃ可愛いでしょ(*´∀`*)?



いつものメンバーでの嵐会はだいたい1次会と2次会とやるんですが
1次会もそろそろ終わりかという頃
店員サンが「ハッピーバースデ~♪」って歌いながらケーキを持って登場。
それが昨日写真を載っけたケーキです。

翔クンの名前と一緒にユウさんと私の名前もありまして
そして、可愛いお花を貰って
翔クンと一緒にお祝いしてもらっちゃいました(*´∀`*)♪

いつもいっぱい気にかけてもらって
こんな風にお祝いまでしてもらって
そういう人達が近くにいてくれるってありがたいし
素直に嬉しいなぁって思いました。
いつもほんまにありがとうございます。
みんな、めっちゃ大好きですッ(*>ω<*)!!





特上カバチ!! 第2話。
翔クンの宮本武蔵コスプレ、めっちゃ可愛い~♪
これが、正月に撮ったって言うてたやつやね(o´ω`o)

タムタム頼りないよぉ~。
頼りなくて、甘くてちょっとイライラする(笑)

ていうか、あの青い服はベストだと思ってたらセーターじゃんッ!!
タムタム、セーター持ちだねぇ(*´∀`*)アハ


400万円と友情の話のオチは私的には納得いきませんでした。
だって、いくら昔のチームメイトでも
いきなり現れた若僧の話を聞いて他人に金を貸すかな?

「お金は他人やから貸し借り厳禁!!」って
私の両親は子どもの頃から言うていたので
私には腑に落ちないオチでした(爆)

最後の生電話はまさかの話し中でしたね。
繋がるはずやった人、勿体ない事したねぇ(´д`υ)





翔クン。
お誕生日はたくさんの人からお祝いしてもらった事でしょうね(o´ω`o)

「この1週間は翔の事だけ考えよ!」って大チャン。
翔クン、愛されてんねッ(爆)

28歳になった翔クンが初お目見えしたZEROで
GANTZのメイキングのにのチャンが流れて
そのVTRあけの翔クンの優しい笑みがたまらなく好きでした。
愛しそうにVTRを見て微笑んでるんだもんッ(*´∀`*)キュン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisha)
2010-01-26 18:28:24
yukkyちゃん

嵐会、お疲れさまー。
いつもね、私たちを楽しませてくれるyukkyちゃんが少しでも嬉しいと感じてくれたのなら・・・私もね、yukkyちゃんが私たちの事好きでいてくれる気持ちがほんとに嬉しいよ

いつまでもこういう楽しみ方していきたいね
返信する
Unknown (amin)
2010-01-27 07:49:52
yukkyちゃんおはにの~☆

PCの方にたしかにお写真いただきましたぁ~。ありがとぉ~。

そしてyukkyちゃんのお隣を陣取ってるのはわざとやから!!(笑)わたくしにのちゃん担なのでどうしても大ちゃん担のお隣に行きたくなるのぉ~。
っていつもあたしもお隣yukkyちゃんでボソッというひと言が大好きでツボやからまたお隣確保しまっせ~。
またかごの中に入ったパンダちゃん見せてね!
返信する
ありがとう。 (yukky)
2010-01-27 13:24:02
◇arishaサン◇

いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)

毎度思う事は「居心地良いなぁ」って。
キッカケは嵐だとしても
そんな場所を与えてくれたのはarishaサンだし
ほんまにいつも感謝してます☆

うん。
いつまでも変わらずワイワイ楽しんでいきたいですねッ♪
返信する
安心感。 (yukky)
2010-01-27 13:30:09
◇aminサン◇

今回は最初に言うてたみたいにちょっと緊張してたから
aminサンがずっと隣にいてくれて安心しました。
aminサンは初めて嵐会に参加した頃から隣にいてくれてたので
雛鳥みたく、安心感を感じるんですよねぇ。
いつもありがとうございます(*>ω<*)

カゴに入ったパンダをいつかお見せしますね。
さぞかし可愛い事になってると思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。