果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-01-31 01:09:22 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

ハナハナさんのつき合ったらシリーズ、めっちゃ面白かったです。
翔クンなんて、かなりイメージできましたもんッ(笑)
私は翔クンには放置プレイされそうなイメージが浮かんだんですよ。
緻密なSじゃなくて、天然でやっちゃうSみたいな(*´∀`*)

私、大チャンとつき合うって事がなかなかイメージできなかったんですよ。
リアルにイメージしたら梨花が言うてたみたいにイラッてしそうやなって思いました。
あっ、私はこれでも正真正銘のサトシックですッ(≧ω≦)b

相葉チャンは普段は天真爛漫な少年っぷりを見せつけといて
ここぞっていうところでドキドキさせる男を見せてくれそうなイメージでした。

にのはおっしゃるとおりに危険な感じしますよね。
手の内で転がされて、気づいた時には骨抜きになってそうな…(笑)
甘えるのが苦手な私さえもめっちゃ甘えさしてくれそうなって感じのイメージです(*´∀`*)アハ

松潤は1番すぐにイメージが浮かんだんですよ。
この人は甘えん坊になりそうって。
私のS心を存分に引き出してくれそうなキュートさが浮かびましたからッ(爆)


妄想楽しいですよね~(笑)
妄想万歳ですッ(*>ω<*)エヘヘ



■うめ子サン■

報告ありがとうございま~す♪
ゴニョゴニョの毒話はまたメールで話すとして(笑)
嵐はいつだって冷静で地に足をつけてるだとは思うんですよ。
ライブとかあれば嵐の声もちゃんと胸に届くし不安なんて感じないんだけど
そういう機会がない時は「大丈夫」って安心させて欲しいなって
今回のにのチャンの言葉で思いました。。

バラエティーの話は私らには嬉しいひっかかりやったけど
多くの人には何でもない事か、
もしくは悲観的に取らはるかなぁって思ったりしました(^_^;)

今回の一途は相づちばっかりの言葉たちでかなり良かったッ!!
うめ子サンとまた分かち合えたのも嬉しかったりです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。