果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

カルテット最終話。

2017-03-22 01:24:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



カルテットも最終話を迎えましたね。
最初から最後まで面白くて、上質なドラマだったなー。
見る側の想像力にも委ねられてるような、そんなドラマでもあったな(*・∀・*)

今までの出来事や、何気なく話していた台詞が伏線になってたりして
それが回収されていくところも凄い面白かったッ☆

そして、まだ“まさか”が残されてそうな感じと
大袈裟な盛り上がりで終えなかったかも良かったなー♪



好きなことを趣味にできたら幸せ。
夢にしたら泥沼。

ドーナツの穴だったり、エントツの煙だったりする側の後戻りもできない年齢の大人には
大なり小なり、身に覚えがあることなんじゃないかなって思うんだよね。

ドーナツホールの4人は、一緒に泥沼への道を歩き出してましたけども
見る角度が違えばそれは泥沼ではなくて、夢は夢でしかないのかもしれなくて
世間体や固定概念を覆せないで、夢を趣味にして今を生きる人からしたら(手紙の主の人とか)
ドーナツホールみたいな人たちは、ちょっと眩しくて悔しい存在なのかもしれないね。



エンディングの歌のように、全てに白黒つけるのは難しくて
正解も不正解も、幸せも不幸せも、固定概念を取っ払えば全部グレーなんだろうな。

ていうか、有朱ちゃんは先週で消えたのかと思いきやまた登場しましたね。
最後までサイコな感じの怖い子だったな(笑)





あー、ミゾミゾしたドラマだった‼
火曜の楽しみが終わってしまったじゃないか…(´・ω・`)

さぁ、寝るかな。
今日もお疲れ様でしたッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。