果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2022-03-30 00:15:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

3回目の副反応は2日間半ぐらいありました。
maymayさんは解熱剤なしで乗り切ったんですねー。
私は身体中の痛みが辛すぎて鎮痛剤を飲みました。
あんなに辛いワクチンはもう打ちたくないです(苦笑)

温泉に行って来はったんですねー。
良いなぁ。
行きたいって言いつつ、結局行けないまま冬が終わりました(´・ω・`)

京都駅付近で働いてる友達が、めっちゃ人出が増えてるって言っていたので
京都の観光地も人で溢れだしてるんだろうなぁって。
そう思うと京都でも都心部には出られなくなっちゃうんですよねー。

人が多いとこはもちろん、電車にも久しく乗っていないので
次に都会に出かけるときに潔癖状態になってないか心配です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。