果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

春かぁ。

2022-03-30 00:16:00 | たわごと。
何やかんやでまだ寒いから、衣替えはしていないんやけど
厚着の服は見ため的に着れないから避けたら、今着る服がめっちゃ少なくて困る。。

そして、気づけば黒い服ばっか増えてるので全く春らしくないっていうね…。
春らしい服を買いに行きたい今日この頃です(´・ω・`)





藤原丈一郎くんがオリックスと楽天の開幕戦の始球式をやるっていうから
CSの放送を録画しといたら、始球式は映ってないし。
ジャニーズのあれこれがあるのかな?

オリックスのYou Tubeで流してくれてはったし、結局そちらを見ました。
丈くん、緊張しながらも嬉しそうで何よりでしたねー。
めっちゃ良い顔してはった☆




ではでは、今日はこの辺で。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。