果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ハート・ウォーミング・コメディ。

2008-11-30 21:06:19 | たわごと。
私のDS可愛くないですか(^O^)?
キティちゃん仕様ににしてみました☆

最近はめっきり“リズム天国”にハマってるyukkyです♪




11月29日。
にのニッキを読んで
『あっ、同じ発想やん(笑)』って、
にのと同じ発想に嬉しく思った私です(^_^)

昔から、朝ごはん食べながら新聞を読むってのが日課で
それから1日が始まるって感じなんですけど
(↑『おっさんかッ!!』と会社の人につっこまれました 笑)
昨日の朝、日付を見て
朝から浮かんだ事をそのまま家族に報告する私…。


『あっ。今日、良い肉の日やでッ!!』って言う私に
『すき焼きやなッ!!』と返事する家族。

“良い肉=すき焼き”という
この超庶民的な発想の我が家…。


朝から全く実のない会話だよね~ッ(^_^;)
ちなみにすき焼きは食べてませんけどね(笑)



家族の話と言えば。。

auのCMが流れるとですね、うちの妹が
『明日もそう 夢に向かって悩んで 笑って 笑って』のところを
『明日もそう 夢に向かって悩んで 悩んで てやんでぃ』って歌うんですよ。


いやいや。
悩み過ぎやし、最後は何か江戸っ子になってるし…(爆)

あの素敵ソングを変な替え歌で歌いやがってッ!!
厳重注意しときました(笑)






相葉チャンの舞台が正式発表されましたね☆


相葉サン、囚人の庭師の役だそうで
どんなんなんだろって想像がつかなかったので、
“グリーンフィンガーズ”ってどんな話なんやろって思って調べてみたら
“Happyで愛すべきイギリス映画”と称され
“ハート・ウォーミング・コメディ”と解説があって
それを読んで『相葉チャンっぽいなぁ』って何か納得でした(^O^)

見れない可能性が大だけど
見れなくても見た人の絶賛の声を聞く日が楽しみやなぁって
そんな風に思いました。。


今回の舞台前に
大チャンの時みたく前回の舞台のDVD発売されないのかな?

是非、出して欲しいんですけど~。
お願いしますよ、ジェイストさんッ!!(笑)




私、松潤はただ適当な間隔でニッキを更新してると思ってたんですけど
前に、潤担の嵐友サンから
『ここ数ヶ月は毎月30日に更新してる』って教えてもらって
『言われてみれば…』って思ったんですよ。

本日、30日。
更新されてましたねッ☆


皆さんは、気付いておられましたか(^_^)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。