果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

良いわけねぇだろ!!

2008-11-29 01:34:40 | たわごと。
…男前☆



今日は功一兄サン、脇役やなぁって思ってたら
最後の最後にズキューンですよッ!!(惚)


敵の息子に本気で惚れてる静奈チャンに動揺する泰輔が
静奈チャンの恋心を知りながらも放置していた功一に良いのかと問うと
『良いわけねぇだろ!!』と感情を表わに一喝。


もう、功一兄サンに惚れ惚れですよ。。

その後の感情を語るかのような泰輔に向けられた目力とか
めっちゃヤバイ…(惚)



功一兄サン、今まで女っ気なかったか知らんけど
その気になったらイチコロやでッ(笑)

私もぬれせんべいよりアクセル狙いでお願いします!!
ていうか、“タレ目のぬれせんべい”って…(爆)



でもね。
功一兄サンは服装が何気にちょいダサだよね(笑)

あれはにのチャンが着てるからあんまり違和感ないけど
素朴な人が着たら…な事なると思うよ(^_^)




アリアケ3の復讐劇がシナリオ通りに着々と進んで行く中
静奈チャン、泰輔の切ない恋心が
今後の復讐劇にどう影響してくるのかってめっちゃ楽しみッ☆

功一兄サンの秘めた想いも気になるし~o(^-^)o



『警察と戸神正行と接触する前に佐緒里は姿を消さないといけない』
って、功一兄サンが言ってたのに
警察と戸神正行が接触しちゃったじゃんッ!!

つ~か。
あの柏原と言う刑事サンはなかなかの強者やから
功一兄サンのシナリオ通りには事は進まんのやろなぁ。


色々とどうなんの~ッ!?
…気になる事、盛り沢山な“流星の絆”でございます!!




そんな“流星の絆”のアリアケ3が今回のオリスタの表紙でしたね☆
爽やかですなぁ~(^_^)

中身も“流星の絆”やライブレポなど
見所が豊富な上にカワユスな大野サンがピースをしてらっしゃるから
迷わずご購入でございますッ!!(笑)



右上のハンバーガーをかじる彼がめっちゃ可愛いんですが、
そんな彼が質問に答えておりました。


『08年、いちばん褒めてあげたいメンバーは?』
→…僕。忙しいのがキライな人間がよく頑張ったと思うよ(笑)

『毎日が目まぐるしかった?』
→ずっと、ぐるぐるしてたね。
 僕もそうだけど彼もね。褒めてあげたいのは僕とマネージャーのふたり(笑)


ここのくだりが超好きッ☆

当たり前のように
マネージャーさんもチームのように言うてる大チャンが良いよね~(惚)



“ひみつのアラシちゃん”の整形美人の時の話での質問では…


『大野サンはコンプレックスはあるの?』
→何も考えてないよ~。こんな顔でいいや~って(笑)


“こんな顔”って、あんた…(^_^)

そんなお顔の大チャンがたまらなく好きやねんッ!!
大チャン、自分が男前やって事を自覚してね(笑)



とことん“大野バカ”な私をお披露目したところで
今日の日記を締めさせて頂きますッ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2008-11-30 13:09:54
題名見て、びっくり!
『良いわけねぇだろ!!』って
yukkyちゃんに何かあったのかと思っちゃったよ~

そうそう、最後の功一の一言でしたよねww
忘れてたっ(汗

私も断然アクセル派ですw
モテると思うんだけどな~

オリスタはまだパラっとしか見てなくて・・・
大ちゃんのピース写真はまだ分からないけど、
そのくだり、めちゃめちゃいいッww

「こんな顔」っていうのもそうだけど、
わざとらしさとかほんと無くて、
普通に言っちゃうとこも魅力ですよね~(><)









返信する
ごめんね。 (yukky)
2008-11-30 19:35:59
◇ひかるチャン◇

いつも、何かと心配かけてごめんね。
今回は大丈夫だから(笑)

私が言うのであれば
『いいわけないやろッ!!』ってな具合になるので安心してね(爆)


アクセル、絶対モテるよね!!
あんな子いたら誰もほっとかないよねッ!!!
アクセルが知らんだけで
惚れてた子はいっぱいいると思うわ(笑)


ほんま、わざとらしさが無くて、
かっこつけてとかじゃなく普通に言っちゃうとこが最高♪

良いよね、マジで☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。