果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

地に足をつけて。

2009-11-16 00:18:36 | たわごと。
やってやりましたよ…。


溜まり溜まった雑誌、全部整理してやりました。
もう超スッキリ(≧ω≦)b



HDDの整理もガンガンはかどったし、あとちょっと。
そしたらゆっくりクリップ集が見れるってもんですよ。

年末で忙しくなる前に
色々と片付けていきたい今日この頃です。
あぁ、師走がそこまで迫ってますよ(´д`)





嵐クン。
北海道ライブ、お疲れ様でした。

北海道に参戦した嵐友サンのブログで大チャンの挨拶が書いてあったんですけど
今の現状や嵐を取り巻く環境を踏まえて
「5人の中で誰かが調子にのっていたら教えて下さい。(一部抜粋)」って言ってたって。。


これを読んでね、
「ほんまに調子にのるような奴はそんな事を考えもしないよ。
そんな風に感じて言葉にする嵐はきっと大丈夫だよ!!」って大チャンに言いたかった。
これは大チャンから出た言葉だけどメンバーの総意だろうしね。

嵐のこういう地に足がついたところが好きなんだよね~。
ほんで、しっかり言葉にして伝える大チャンに惚れ直しました。
やっぱ、嵐のリーダーはカッコイイよねッ(o´ω`o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。