果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-11-17 00:48:13 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■taniサン■

ついにきましたか、インフル…。
家族でもそうなっちゃうんですよね~。
だから、怖いって言ってたのにぃ。
インフルはほんまにしんどいんで子どもサンはキツイでしょうね。
お大事になさってください。。

そうそう、同じ職種なんですよ~。
仕事内容のジャンルが違うって感じです。
だから、私も親近感わきましたよ(o´ω`o)

Mステの大チャンの衣装、謎な服ですよねッ!!
大チャンにももっと素敵な服を着せてあげて欲しいです(笑)



■ハナハナさん■

おかえりなさ~い☆
ジャニショに行かれたんですね。
私、ジャニショには心斎橋のところに1度行っただけで購入もした事ないんですよ~。
だから、まだ若干未知の世界です(笑)

大チャンの札幌ドームでの挨拶に感動しました。
あと4人も素敵な言葉だったみたいで
やっぱ嵐が好きって再認識ですッ(*>ω<*)惚

自分自身が忙しくなって大変って思う時とかあっても
嵐を見て「この人らの忙しさに比べれば…」って頑張ろうって思います。
同世代の嵐が頑張ってんのにって励みになります。。
師走も頑張って乗り越えるぞ~ッ!!
だまに弱音も吐いちゃうだろうけど…(笑)



■satokoサン■

大チャン、みんなもだけど、初心忘れずの気持ちを決行してはるんでしょうね。
嵐はいつも地に足がついてるし、
調子にのりそうな時も自分達で戒められる人達だと思うんですよ。
だから大丈夫って、そう思える嵐が大好きですッ☆

雑誌って次から次へと出てくるし大変ですよね~。
大チャンの露出が少ないからまだマシだったのかなって思います(笑)



■さゆりサン■

はじめまして~☆
いつも遊びに来てくれてはるみたいで嬉しいですッ!!
キリ番のお知らせをありがとうございます♪
こうやって、コミュニケーションが取れるキッカケになる為になればって思いもあるので
嬉しい限りですッ(*´∀`*)

札幌ドームでの大チャンの挨拶も、今回のうらあらしも
大野智の大人な部分ていうか、暖かくてカッコイイ心意気にヤラレちゃいました。
嵐ってほんまに素敵なグループですよねッ☆

こんなブログですが
また私に絡みに来てくれはると嬉しいですッ(o´ω`o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。