果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-04-30 01:49:41 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

ポロリバスのにのチャンは饒舌で楽しそうでしたね~。
吉高ワールドに慣れてる感じが面白かったです(笑)
阪急電車の2人も面白かったですね。
南サン、グータンでも他の人にあめちゃん配ってましたよ(*´∀`*)

奈良サンも録り溜めして、後で観るって言うてはりましたね~。
私んち、リビングしかBSが映らないので
私が若冲観たら、観たくない家族までってなるので後で観ることにしました。
だから、ボチボチ観ることにします♪

GANTZ観て来はったんですね~。
私ももう1回観たい気はするんですが、他に観たいのもあるし
時間とタイミングがあればってことにしました。
もう1回ぐらい観た方が理解は深まりますもんねぇ。

徹子の部屋の最初の大チャン、何か腫れぼったい顔してましたよね(笑)
ほんまにあんなん観たら、必然的にDVDを期待しちゃいますよね~。
生産工場のこともあるし、今は微妙なんだろうなぁとか思ったりしてるんですが…。

今年はライブあるんですかね?
あったら嬉しいんですが、去年のような痛みはもう勘弁です。。
同じくガッカリ感がハンパなかったから…(^_^;)



■ハナハナさん■

風邪引いてはるんですね~。
まだ寒かったりするし、温かくして安静にしてくださいね。
京都も今週は雨ばっかりでほんまに寒かったです(´д`υ)

大チャンが出てると多少はテンションが上がるのは予想してたけど
予想以上に大チャンが良い感じやったんですよね~。
めっちゃゆるふわで、自然体な感じが可愛いのなんのって…☆

来週はちょっと期待できなさそうな気がするんですよね~。
どのコンビにしても、やっぱゲストの差はデカイですよね( ̄◇ ̄;)

堀北真希チャン、最近めっちゃキレイになってはりますよね。
前から可愛い子ではあったけど、キレイにならはったなぁって。
私も最近ずっと思ってたんですよ~。

そうそう、真希チャンがめっちゃ姿勢良いから
大チャンの猫背がよりフューチャーされてるなって観てました。
もう、おじいちゃんの域でしたから(笑)

相葉チャンがエコ番組するみたいですね~。
相葉チャンの意向じゃないやろうけど、翔クンとジャンルがかぶってきてはるなぁって
望まれてはるんやったらしゃあないか、なんて思ったりしました。
どんな番組になんでしょうね~☆

G.Wは、私には関係ないんですよね~。
ただの日常の通過点です(o´ω`o)アハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。