果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

貴族の焼鳥屋とロイヤルなMC。

2011-04-30 01:49:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日からG.Wに突入ですね~。
まぁ、私は仕事だったんですが…。

仕事帰りにご飯に行く予定だったのに
財布に千円しか入ってないという陽気なサザエさん状態でした。
会社の隣が銀行で良かったよ(*´∀`*)笑



好奇心で、私らが大好きな人のお父さんが経営してはる焼鳥屋に行ってきました。
地元に店ができたんで、こりゃ行っとかなあかんやろってことでね(笑)

2人は今日も明日もお休みなんでゆっくりしてたんですけど
ゆっくり喋りすぎて帰ってきたら日付が変わってました。
私は明日も仕事だというのに…楽しかったから良いんだけどッ♪



嵐では好みがバラバラな私らですが、関ジャニでは3人とも大倉クンが好きなんですよ。
でもね、2番手はやっぱりバラバラでした。

私→すばる
相葉担→ヒナ
翔担→ヨコ

2番手はお兄ちゃんズでキレイに分かれたっていう事実を
今日、初めて知った私らです( ´艸`)アハ





帰ってから、翔クンのロイヤルウェディングのロイヤルMCを観ました。
翔クンのビジュアルがかなり良い感じでしたね☆
お友達の結婚式に出席する翔クンはこんな感じの装いなのかしらっ
そんなことを思ってみたりしました…(笑)

それにしても。
イギリスのロイヤルウェディングはおとぎ話の世界やな。
絵になるなぁって、観てた私です(o´ω`o)



あかん…もう眠たい。。
明日も仕事やからもう寝ないとッ!!

ほな、おやすみなさい。
また明日☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副担 (key)
2011-05-01 15:01:23
yukkyさんの副担が
すばるだということを知ってニヤニヤしてるkeyです、こんにちわ(・_・)

なんだかお兄ちゃんズって年取るごとに人気になっていってる気がして、嬉しい限りでございます。

あたしの副担は
強いて言うなら亮ちゃん…だったんですが、最近の忠義さんのめざましい活躍ぶりが気になってる今日この頃でございます。
でもヨコもいいし…

私の副担は臨機応変にコロコロと替わるようです。
でもやっぱりすばるは不動のNo.1でしっ!!

パッチコンDVD見たら、すぐ感想教えてくださいね☆←しつこい(・_・)
返信する
すばる。 (yukky)
2011-05-02 09:43:26
◇keyサン◇

ライブで歌い上げるすばるを生で見て、ヤラレちゃったって感じで
どちらかと言えばアンチぐらい勢いだったすばるが2番手に躍り出ました。
食わず嫌いってやつやったんかも(笑)

お兄ちゃんズは、あの空気感がめっちゃ良いですよね。
お互いを信頼しきってる感じの関係がすごい好きです(o´ω`o)

こないだ、GANTZを観に行った時に観る予定だったんですけど
時間がなくて、結局観れなかったんですよね~。
パッチコンのDVD、観たらすぐに感想書きますね。
ていうか、書かずにはいられないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。